住職奮闘中です!!

今年の5月より、FMアップルの「和の玉手箱」という番組に出ています。もっと早くお知らせできれば良かったのですが、バタバタしてそれどころではありませんでした。また、慣れないことばかりですが、パーソナリティーの石川恵子さんに助けてもらいながら何とかやっています。右の写真は1回目の放送で、かなり緊張しました。ただでさえ緊張するのに生放送ですから、ヘンなことも言えないし、汗びっしょりになりました・・・。

左の写真は、パーソナリティーの石川恵子さんです。函館出身で函館なまりがなかなか抜けないと言っておられましたが、毎回助けられています。時々ドキッとするようなことを聞かれるので、いつもドキドキです・・・。

以前から浄土真宗のお坊さんは良いことやったり、言ったりしてるのに、とにかくアピール下手といろんな方面から言われることが、とても心に引っかかっており、この度、ラジオ出演のお話しを頂いて、勇気を出して出演させてもらっています。ミニFMなので、聞こえにくいかもしれませんが、是非聞いてみてください。車のラジオなら必ず聞こえると思います。但し、豊平区方面に向かってくださいね。

FMアップル 76.5メガヘルツ「和の玉手箱」毎週月曜日午後9時から
※「和の玉手箱」は、平成22年9月27日の放送をもちまして終了いたしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です