月別アーカイブ: 2011年6月

おTERA DE チャリティーコンサート東日本大震災復興支援 岡崎倫典アコースティックギターライブ報告

去る5月28日に当寺に於いて、おTERA DE チャリティーコンサート 東日本大震災復興支援 岡崎倫典アコースティックギターライブが開催されました。
 当初は、お若い方々が、普段お葬式やご法事などでしか、お寺に来られることがない、何かしら気軽にお寺に来られるご縁はないかと模索する中で企画されたコンサートでありましたが、去る3月11日に未曾有の大震災が起こり、コンサートを中止にするのか迷いましたが、この事態を力に変えるために、岡崎倫典さんサイドともご相談をし、東日本大震災復興支援チャリティーコンサートとして開催することが出来ました。
 多くの方々にご来寺いただき、多くの方々にお手伝いをいただいた、手作りのコンサートでした。被災された地域の名産品を集め販売するチャリティーバザー、収益を義援金としてお送りするためにフードコーナーを設け、たくさんの方々にご協力いただきました。本当に有り難うございました。写真にてその模様をお伝え致します。

受付・バザーコーナー・被災地の写真等、準備が整いました!

賑わうチャリティーバザー! おかげさまで完売いたしました!

フードコーナーでは、ブッフェスタイルで楽しんでいただきました!
皆さんお酒もすすんだようです!

司会 FMアップル 石川恵子さん

ご挨拶 総代 山根 勸さん

 

オープニングアクト「THE FIRST」の皆さん
有り難うございました!

我々、アッチカも唄わせて頂きました 有り難うございます!

 

岡崎倫典アコースティックギターライブ開幕!!
皆さんホントに喜んでおられました!有り難うございます!

ライブ後のサイン会

反省会で倫典さんから一言いただく

幼稚園の先生達と記念撮影